PR

広瀬アリス結婚してるの!?旦那さんは誰!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

広瀬アリスは結婚していると噂が・・・

関ジャニの大倉くんと付き合っているが、破局したなど多くの噂がネットで広まっている。

今回は、広瀬アリスの恋愛事情についてまとめてみました。

スポンサーリンク

広瀬アリス結婚している!?

https://books.j-cast.com/topics/2019/10/20010054.html

広瀬アリスは結婚してません!

どうしてそんな噂が立っているのかわかりませんが、結婚はしてません。

スポンサーリンク

彼氏は!?関ジャニの大倉忠義・・・?

彼氏として良く話が出るのが、関ジャニの大倉忠義くんです。

これに関しては、本人達も認めているわけではありませんが、意味深な回答をお互いの事務所がしていた。

注目なのは大倉さんが所属するジャニーズ事務所が「コメントすることはございません」、広瀬さんが所属するフォスター・プラスも「プライベートなことは、本人に任せてます」と発表し、交際を否定しなかったこと。ジャニーズ事務所が否定しなかったということはかなり意外でした。

https://bunshun.jp/articles/-/51497

否定をしないということは、付き合っている可能性は非常に高いですね。

スポンサーリンク

何がきっかけなのか?

おそらくドラマ共演から距離が縮まったのでは無いでしょうか?

https://fod.fujitv.co.jp/title/4s88/

2021年に放送されていた、知っているワイフというドラマで夫婦役で共演している。

俳優さんや女優さんの職業病だと思いますが、役が入りすぎて本当に恋愛感情を持ってしまう人もいるみたいです。

スポンサーリンク

結婚をする可能性はあるのか?

そこからお付き合いをしているとすれば、2024年4月現在は3年の交際期間はあると思われる。

一般的にお互いを全てわかる時期だと思います。

2人ともいい年齢になってきているので、そろそろ結婚する可能性が高いですね。

2025年までには結婚を検討しているのでは無いでしょうか?

今回の広瀬アリス結婚というワードは、そろそろ結婚するのでは無いかという予想から生まれた噂だったのでは無いでしょうか?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました