PR

【執行猶予判決に】ガーシーが帰ってくる?!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガーシーこと東谷義和被告が執行猶予判決で怒りの声が出ている。

ガーシーがしてきたことは、本当に悪であったのだろうか?

裁判張の判断として「正義の暴露とは名ばかりで借金返済の目的だけで配信した」と断罪したと明らかにしている。

そのくらい悪質で極まりない行動だったということだ。

しかし、執行猶予付きの判断に対しては、賛否の否が多数出ている。

どういったことで逮捕されることになったのか?
今後どのような動きになるのだろうか?

無敵状態になる可能性も十分にあるので今後の活動が気になる所ではあるだろう。

きっと心配している芸能関係者は多いだろう。。。

スポンサーリンク

2024年2月時点では、懲役4年が求刑していた。

動画投稿サイトで芸能人らを繰り返し脅迫したことで、暴力行為違反(常習的脅迫)や証人脅迫などの罪に問われたことで逮捕となった。

2024年2月時点では、検察側は懲役4年を求刑した。

カーシー側弁護士は執行猶予付きの判決も求めて結審した。

その判決がわかるのが2024年3月14日だ。

スポンサーリンク

2024年3月14日判決・・・執行猶予付きに

2024年3月14日に判決が出て、執行猶予付きと言う結果で幕を閉じた。。。

これに対して多くの人から賛否の否がよされらているみたいだ。

スポンサーリンク

裁判長の判断

佐伯裁判長は脅迫は常習性があったとし「正義の暴露とは名ばかりで借金返済の目的だけに配信したと断罪。

ただ、前科が無いことや反省の態度などが良かったため執行猶予という判断になったとのこと。

やったことの罪とやった後の行動でここまで変わってしまうのは、罪とは言った何なのでしょうかね・・・

スポンサーリンク

今後どういった動きになるのだろうか・・・

最悪の場合ですが、執行猶予が解かれた後海外に行き、国籍まで変更されてしまってはだいぶ難しい状況になるだろう。

ガーシーに弱みを握られている人は震えて暮らすことになるかもしれませんね。

ガーシーがやったことは立派な犯罪行為だと思いますが、それでも暴露した内容が生まれてしまう原因を作ったのは自分ですからね?

それは自業自得ではないでしょうか?

ガーシー本人の暴露がどこまで本当の話なのかしれませんがね。

信じる人がいるので、本当のことだけを暴露してほしいですね。

隠す方が100悪いと思うので。。。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました