PR

柏木由紀卒業コンサート!卒業生15名(OG15)も参加で話題に

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀が卒業コンサートを開始。

3月16日に神奈川・ぴあアリーナMMで開催した。

ついに、ゆきりんも卒業してしまって僕の知っている全盛期メンバーが完全にいなくなってしまった。。。
17年間お疲れ様でした。

高校生の時に友達と誰が推しなのかって話をしたのが懐かしいです。

今回のゆきりんの卒業にOG15人が参戦して、盛大な卒業コンサートになったみたいです。

OG15人は誰が駆けつけてきたのだろうか?
前田敦子や大島優子などは来たのだろうか?

スポンサーリンク

駆けつけてくれた卒業メンバー15名(OG15人)

一人一人みてみましょう!

そうそうたる卒業メンバーが来てくれて幸せもんですね!

宮澤佐江

2016年卒業。

倉持明日香

2015年卒業。

高城亜樹

2015年卒業。

b

高橋みなみ

2016年卒業。

横山由依

2021年卒業

指原莉乃

2019年卒業

峯岸みなみ

2019年卒業

小嶋陽菜

2017年卒業

浦野一美

2010年卒業

片山陽加

2022年卒業

菊池あやか

2014年卒業

田名部生来

2017年卒業

仲川遥香

2017年卒業

仲谷明香

2013年卒業

平嶋夏海

2012年卒業

スポンサーリンク

当日は来れなかったがメッセージをくれた卒業メンバーもいた。

やはり忙しくて来れなかった卒業メンバーもいたみたいで、メッセージビデオが流れて感動的なコンサートになったみたいですね。

前田敦子、山本彩、北原里英
石川梨華(元モーニング娘。)

これだけの人が参加したり、メッセージをくれるなんて本当に慕われていたことがわかりますね。

スポンサーリンク

コンサートでは何の歌を歌ったの?

卒業ということもかなり懐かしい曲を選曲してくれてファンは喜んでくれたのではないでしょうか?

大声ダイヤモンドやポニーテールとシュシュ、フライングゲットなど。

古参ファンは楽しいライブになったことでしょうね!

スポンサーリンク

今後の活動は?

AKBに所属しながら色々な活動をしていた。

コスメブランド「u pink(ユーピンク)」Youtube活動などをしてる。

今後の活動もモデルや自身のブランドなどを立ち上げることは容易にできるだろう。

卒業はしたものの、ファンはいつまでもファンであるだろうから、今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました