井桁弘恵はハーフ!?【バニー姿が話題に!?】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク

井桁弘恵さんというモデルを知ってますか?

モデルでもあり、女優業もやっている人です。

顔立ちからハーフなのではないかと噂になっている見たいです。
そこでハーフなのかを調べてみました。

また、どうやらバニー姿も話題になっているようなので気になる方は是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

プロフィール

  • 名前  井桁弘恵(イゲタヒロエ)
  • 誕生日 1997年2月3日
  • 身長  170センチ
  • 血液型 O型
  • 趣味  映画鑑賞、ゴルフ、旅行
  • チャームポイント そばかす、眉毛
  • 好きな食べ物 焼き鳥
  • 最終学歴 早稲田大学人間科学卒業
  • 事務所  BOX CORPORATION所属

ハーフ疑惑について

結論!
ハーフではない可能性が濃厚!

明確な根拠はありませんが、福岡県出身みたいです。

色々と調べてみましたが、海外の感じはまったくありませんでした。

顔のパーツがはっきりとしているためハーフではないかと噂が上がっただけの可能性が非常に高い。

https://www.news-postseven.com/archives/20230306_1846716.html?DETAIL

バニー姿が話題に!?

バニー姿ってどう言うことって思いますよね。

井桁弘恵さんのInstagramに答えが載ってました。

どうやらこの衣装が可愛すぎると話題になっているみたいです。

本当に可愛いのですがね!

他のInstagram投稿を観るとさすがモデルさんです。
たくさんの服装を投稿している姿が見られました。

また、趣味が旅行と言うこともあり、旅行に行ったところでの写真も多く投稿されてました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました