PR

なぜ『鼻の下』が注目されるのか!?杉原凜アナの整形疑惑に迫る!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉原凜アナが鼻の下を整形している疑惑が出ています。

本当に整形をしているのかを調査してみました。

https://www.instagram.com/p/CxaE3K9rwuD/?hl=ja&img_index=1
スポンサーリンク

杉原凜アナは本当に整形しているのか?

調査してみた結果、本人から整形したという発言は見つかりませんでした。

整形したことを公表する方が少数なので、もしかしたら整形をしている可能性はあります。

では、過去に振り返って写真で比較をしてみます。

スポンサーリンク

鼻の下の整形って???

写真の比較を見る前に鼻の下の整形をするとどのくらい変化があるのかを確認しておきましょう。

ネット検索をすると『聖心美容クリニック 名古屋院』が検索上位で表示されます。
気になった人や整形に興味がある人はサイトにいってみてください。

クリックしてみてね///

患者さんのビフォーアフターが載っており、かなり変化があることがわかります。

https://www.nagoyain.com/case/nose/post_27/

写真を見てもかなり変化があることがわかりますよね?

では、実際に現在と過去がどれくらい違うのか確認してみましょう!

スポンサーリンク

現在と過去の写真

現在の写真を見ても整形した感じはありませんが実際にアナウンサーに入った時と現在を見比べてみましょう。

同じように歯を出して笑っている画像を見つけてきましたが、正直整形している感じはありません

画像なので、明るさなどで印象が違ってくると思いますが、それがあったとしても整形したと言われるほどの変化はないかと・・・

仮に整形をしていたとしても、大きな変化もなく、違和感もないので整形成功と言えると思います。
また、可愛さはしっかりと残っているので全然問題にならないです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました