PR

なえなのがインサイドヘッドの声優デビュー!?【有名インフルエンサーの実力は如何に】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニー&ピクサーが制作したインサイドヘッド2に有名インフルエンサーのなえなのが声優として選ばれました。

インフルエンサーが世の中で注目を集める鍵になってきていることを考えるとスパイスとしてはありだと思う。

では、実際に声優としての世間の評価どのようなものだったのかを調査してみました。
なえなのを知らない人もいると思うので、簡単にまとめてみました。

まずは、声優としての評価について結論からまとめます。

スポンサーリンク

なえなのの声優はどうだった?

結論ですが、声優をやったことは間違いありませんが、メインキャラクターでも何でもなく、一言声優だったみたいです。

なので、本人もInstagramに投稿していましたが、どのキャラクターがなえなのなのか見つけてね的なことを投稿してました。

公開しておりますが、もしかしたら視聴した人でも「知らなかった」「わからなかった」などの意見が多いかもしれませんね。

スポンサーリンク

基本プロフィール

https://bisweb.jp/interview/86080
  • 名前: なえなの(NaeNae)
  • 本名: 非公開(一般に公開されていない)
  • 誕生日: 1996年8月6日
  • 出身地: 日本(具体的な都市や県については公開されていません)

やはりインフルエンサー活動をしているため、正確な情報源はなく、本名も出身地も公表されておりません。

元々は、一般人として活動をしていたのだから当たり前ですよね。

なえなの 経歴

  • デビュー
    2010年代後半にInstagramでの活動を開始。独特のファッションセンスとビューティー関連の投稿で注目されました。
  • ソーシャルメディア
    Instagramでのフォロワー数が急増し、ファッションやメイクのトレンドセッターとして認識されるようになりました。
  • YouTube
    2019年にYouTubeチャンネルを開設。
    メイクアップチュートリアルやファッションのハウツー、日常生活のVlogなど多様なコンテンツを提供しています
    チャンネルの登録者数は数十万人を超え、視聴者からの支持を得ています。
  • 学歴
    詳細な学歴については公開されていませんが、ファッションやビューティー業界に関する専門的な知識を持っていると言われている。

主な活動

  • Instagram、YouTube
    主にファッションやメイクに関する投稿が多い。
    また、商品のレビューなども行なっているため、女性から支持を多く集めている。
    どっちのメディアでも活躍を見せている!
  • イベント出演
    ファッションや美容関係のイベントに出演しているみたいです。
  • 商品プロモーション
    ブランドとのコラボをしている。
    また、コラボプロジェクトを通じて商品のプロモートしている。

プライベートと色恋

色恋に関する調査もしてみましたが、明確な情報はありませんでした。

しっかりとプライベートを守って活動を行なっているようですね!

なえなのの影響力の凄さ

自身でもプロデュースするくらいファッションや美容関係に関心を持っている視聴者がたくさんいるみたいです。

女子中高生〜20代と若者を中心にファンを増やしている。
そのくらい彼女の活動は大きな影響を視聴者に与えていると言えるでしょう!

自身もまだ若いこともあり、説得力と共感する人が続出しているのでしょうね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました