PR

イッテQやラヴィットでお馴染みの横田真悠を知ってますか?【天然なのか、胸元が緩くファンが心配に!?】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんは横田真悠を知ってますか?

僕はイッテQで知ったのですが、イッテQでは抜けている感じがあるのですが、他の番組でもどうやらその『抜けている』感じがあるみたいです。

そんな横田真悠を知ってもらうために調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

  • 名前;横田真悠(よこたまゆう)
  • 生年月日;1999年6月300日
  • 身長;168センチ
  • 出身地;東京都
  • 趣味;音楽鑑賞、サッカー観戦
  • 特技;ダンス
  • 好きな食べ物;肉、シチュー、ポテト、唐揚げ、わたあめ、焼き芋、ラーメン
  • 嫌いな食べ物;バナナ、グレープフルーツ、辛いもの、苦いもの
  • 日本ファッションモデル、女優、タレント、Youtubeにて活躍

プロフィールを見ると子供っぽい感んじがしますね。

そこも彼女の魅力の一つだと思いますし、しっかりとモデルとしての顔も持っているのでギャップ萌えしそうですね。

スポンサーリンク

活動について

横田真悠さんは、モデル、女優、タレントと幅広く活動しています。

出演ドラマ

  • 西園寺さんは家事をしない
  • 3年A組-今日から皆さんは、人質です-
  • 病室で念仏を唱えないでください
  • コンビニ★ヒーローズ〜あなたのSOSいただきました‼︎〜

その他にもたくさんの出演をしているみたいです。

テレビ番組

  • 世界に果てまでイッテQ!
  • ラヴィット!

この2つの番組にレギュラーとして活躍している。

スポンサーリンク

モデルとしての活動

2014年にファッション雑誌『Seventeen』で専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

15歳でグランプリを取るくらいの魅力があったのだろう。

https://x.com/zz99911/status/504032345066729472

その後、『Seventeen』の専属モデルを卒業し、『nonーno』の専属モデルに!

https://x.com/nonno_staff/status/1318157685045354496

当初のモデルの時とまた違って大人のかわいらしい女性になったと思いますね。。。!

スポンサーリンク

写真集

写真集は2冊発売がしているみたいです。

気になる方は是非買ってみては???


スポンサーリンク

SNS関連について

横田真悠さんは、Instagram・X(旧Twitter)・Youtubeをやっているみたい。

Youtubeについては、チャンネルを見てみたがあまり稼働していないみたいですね・・・
チャンネル名;横田真悠/Mayuu Yokota

スポンサーリンク

胸元が緩い!?

どうやらラヴィットという番組で胸元が緩くなってしまい見えてしまいそうになることが多々ある見たいです。。。

ファンはそこの緩みを気にしているから検索キーワードに上がっているみたいです。

放送事故になってしまわないように、本人ももう少し気にかけてほしいですね。
ファンは悲しんでしまわないように。

純粋にかわいい女性として活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました