PR

若林有子って知ってる!?【世間は水着姿に喜びを?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

若林有子というアナウンサーを知ってますか?

僕も調べてみるまで知らなかったのですが、数多くの番組に出演しているみたいです。

みなさんも知っている金スマこと『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演しているみたいです。

これから活躍が期待されている若林有子について調べまとめてみました。
検索ワードでも上がっている『水着』の真相もまとめてあります。

スポンサーリンク

プロフィール

  • 名前;若林有子(わかばやしゆうこ)
  • 生年月日;1996年7月1日
  • 出身地;大阪府
  • 血液型;A型
  • 身長;154センチ
  • 所属;TBSテレビ
  • 最終学歴;大阪市立大学商学部卒業
  • 資格;TOEIC890点、漢検2級
  • 趣味;散歩、ジグソーパズル、脱出ゲーム
  • 好きな食べ物;甘いものや中華系の料理
スポンサーリンク

色恋

調べた結果、結婚歴無しでした。

また、彼氏についての情報もなく、本人も仕事に集中していると述べているみたいだ。

噂として、IT系のエリート社員との関係が上がっているみたいだ。

アナウンサーであることを考えると、たくさんの業種と関係が生まれるので可能性としては多いにあると思われますね。

大阪出身ということで、お笑いも好きな人なので面白い人が好きor静かな落ち着いた人のどちらかだと思いますね。

スポンサーリンク

SNS

SNSはInstagramをやっているみたです。

公式事務所ページにもInstagramのリンクのみ貼ってあるので、間違いはありません。

自分を写してもらったような写真を投稿しているみたいです。

the女の子って感じがする投稿が多くて、可愛らしいです。

気になった人はフォローして応援しましょう!

スポンサーリンク

検索ワードにあった「水着」って!?

若林有子スペースで水着が出てきます。

まだ、若いアナウンサーがどうして水着というワードがヒットするのか?

調べて観ると2022年7月に週刊FLASHでグラビアに挑戦したことがあるみたいです。
過激なグラビアではなく、若林有子アナの可愛らしさを最大限に表現している。

https://smart-flash.jp/showbiz/191682/1/1/

水着の真相はこれだった!

この写真だけが雄一の水着写真だったみたいですが、それが検索ワードに引っかかるなんて本当に人気があるのかもしれませんね。

それにしても水着よりも、笑顔が本当に可愛らしいですね!!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました