PR

広瀬アリスはインスタをやっていない!?SNSは何をやっているのか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファンであれば好きな有名人のSNSアカウントを知りたいものです。

広瀬アリスはInstagramをやっていないと言われております。

それは、本人も発言しており、正確な情報です。
では、いったいどうしてやらないのか?他のSNSはやっているのか!?

スポンサーリンク

広瀬アリスがインスタをやらない理由

https://minatoku.net/archives/52096/2

広瀬アリスがどうしてInstagramをやらないのか?

「女優さんだと撮影の裏話、お家の過ごし方。なんかもうキラキラしてると思われがちなんですけど、私は全然そんなことありません。だって私がなぜインスタグラムをやってないか知ってますか?映えるものが何もないからです。」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/03/kiji/20230103s00041000329000c.html

ネットニュースで発言をしております。

メデイアに出演するとどうしても理想の人物像があると思います。

Instagramとなると写真や動画投稿になるので、理想が壊れてしまう可能性があるので、自身のファンのために非現実的な姿を見せないことにしているようだ。

犬を飼っているみたいで、本当は犬と仲良くしている写真を投稿したともいっているみたいです!

スポンサーリンク

他のSNSはどうなのか?

X(旧Twitter)とブログをやっているみたいです。

公式事務所ページにリンクが載っているので間違いはありません。

X(https://twitter.com/Alice1211_Mg?lang=ja
Ameblo(https://ameblo.jp/alice-hirose/

https://www.amazon.co.jp/広瀬アリスセクシー女優のセクシーフォトポスター-部屋飾り-キャンバスウォールアート-ホームアートワーク08x12inch-20x30cm/dp/B0CCZ2HGC6

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました