PR

山崎怜奈って何している人!?【経歴は?結婚は?現在の活動は?】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山崎怜奈という人を知ってますか?

気になって調べてみると、検索キーワードに『山崎怜奈_偉そう』が上位になっていた。

どうしたそうなっているのかを色々調べてみたのでまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前山崎怜奈
生年月日1997年5月21日
身長167センチ
血液型B型
最終学歴慶應義塾大学

元乃木坂48として活動をしていたが、今は卒業をしている。

現在は、多くの TV番組やラジオなどの媒体を通して活躍している。

スポンサーリンク

経歴は?

山崎怜奈の経歴の主なポイントを年代順に以下にまとめました。
(参照元:https://ja.wikipedia.org/wiki/山崎怜奈

・2013年 乃木坂46の二期生オーディションに合格し、16,302人の応募者の中から選ばれる。

・2015年 正規メンバーに昇格。一時的に活動を休止し、勉強に専念することを発表。

・2016年 慶應義塾大学への進学を発表。

・2018年 bayfmのラジオ番組「金つぶ」でアシスタントMCを務める。

・2019年 自身のテレビ番組「乃木坂46 山崎怜奈 歴史のじかん」をひかりTV Channel+でスタート。

・2020年 慶應義塾大学を卒業。テレビ番組を終了し、新しい番組「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」を開始。

・2021年 初の著書(歴史書)を出版。乃木坂46の27thシングルで初センターを務める。

・2022年 乃木坂46からの卒業を発表し、正式に卒業。鳥取県の「蟹取県ウェルカニキャンペーン」のアンバサダーに就任。

・2023年 Mount Capeと独占マネージメント契約を締結。公式ウェブサイトとファンクラブを立ち上げ。

経歴をみると、先に乃木坂46に入ってから途中で勉強をして慶應に入っていることがすごいですよね!

https://ja.wikipedia.org/wiki/山崎怜奈
スポンサーリンク

SNSはやっているの?

調べてみると、InstagramX(旧Twitter)はやっているみたいです。

Instagramの方は、いろんな投稿してました。
傾向としては、

  • プライベートな日常写真: 日常の出来事や趣味に関する写真。
  • イベントや仕事の裏側: 出演する番組やイベント、仕事の現場からの写真や動画。
  • プロモーション内容: 新しいプロジェクトや商品、書籍の宣伝。
  • ファンとの交流: ファンからの質問に答える投稿や、ファンのコメントに対する返信。
スポンサーリンク

恋愛や結婚は?

今のところ公式ページなどからの発表は全くない。

年齢的にも焦る年齢でもありませんので、山崎怜奈さんに良い相手が見つかれば時間の問題かもしれませんね。

スポンサーリンク

偉そうという検査ワードについて

Abema TVでもコメンテーターとして活躍もしている。

僕もAbema TVのYoutubeを見たことがある、山崎怜奈さんの情報処理能力は高いと思った。

年齢の割に思ったことや間違っていることを素直に口にするから生意気や偉そうと思う意見が出ているのだろう。

僕から見ればそんなこと言っている人は、きっと図星を突かれているから、もう少し素直になって受け入れるべきだと思う。

そんな批判をしている人の方が偉そうに語るなって思いましたね。

結論!

『偉そう』ではなく、正直の発言をしているだけに過ぎないということ!

僕はどちらかというとこういった女性は好きですね。

はっきりと物事を判断できて、固定概念がカチカチでない感じは。

これからを担う若者ですから、大人の人は寛容的に見守ってあげましょうよ。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました