PR

【可愛すぎる】広瀬アリスはハーフ!?本人が回答していた。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

広瀬すずのお姉ちゃんである広瀬アリス。

2人でライブ配信をするくらい仲が良く、男性達は目の保養になっていることでしょう!

そんな広瀬アリスがハーフ?クォーター?ではないかとネットで噂になっている。

スポンサーリンク

広瀬アリスはハーフ!?

https://www.web-foster.com/artists/hirose-alice/

結論!

広瀬アリスはハーフではない!

これは本人も回答しているので、信憑性しか無い。

☆アリスちゃんはクォーターですか?

★ハーフ?とかよく聞かれますが
 純日本人です、コンニチハ

https://ameblo.jp/alice-hirose/entry-11366108541.html
2012年9月28日のブログ記事にて
スポンサーリンク

どうしてハーフの噂が・・・?

ハーフの噂になったのか?

それは、日本人離れをした容姿を持っていたことが一番の要因だと思われます。

身長も顔立ち・体格など日本で活躍しているハーフタレントに負けていなかったからだと思われます。

https://books.j-cast.com/topics/2019/10/20010054.html
スポンサーリンク

どんな人なのか?

最後に広瀬アリスについてまとめました。

Profile

所属:FOSTER PLUS
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
血液型:AB
身長:165.0cm
趣味・特技:乗馬、バスケットボール

Award

  • エランドール賞 新人賞(2022)
  • 第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞(2022)
  • 第15回COTTON USA AWARD Miss COTTON USA(2018)
https://www.web-foster.com/artists/hirose-alice/

バスケットボールが好きで有名ですよね。

妹の広瀬すずもバスケットボールが好きでバスケ好き姉妹です。

賞も受賞するかくらい素敵な女性です。

SNSについては、X(旧Twitter)とブログのみでInstagramについては本人もやっていないと発言している。

女優さんだと撮影の裏話、お家の過ごし方。なんかもうキラキラしてると思われがちなんですけど、私は全然そんなことありません。だって私がなぜインスタグラムをやってないか知ってますか?映えるものが何もないからです!」と明かし、「私の携帯のデータフォルダを是非、見せたいです。犬しかないんですよ。景色も写真撮らないし、ご飯も別に写真撮らないし人も写真撮らないし。必要なネットの領収書とかそんなのばっかりですよ」と明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/03/kiji/20230103s00041000329000c.html

バラエティーやドラマ・モデルなど多岐に渡り活躍をしている。

どのような活躍があるのか楽しみな女優ですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました