PR

もえのあずきってどんな人?かなりの資格保持者だった。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もえのあずきって人がどんな人なのかを調べていると、かなりの資格を保有してました。

テレビでもネットでも活躍しており、Youtubeではチャンネル登録者が80万人くらい。

大食いを生業として活動しているみたいですが、実はかなりすごい人だった。

スポンサーリンク

どんな資格を持っているのか?

どんな資格を持っているのか?

所持資格<飲食に関する資格>
唎酒師|フードアナリスト|Jr.野菜ソムリエ|うどん検定3級|かまぼこ食文化大使|認定コロッケニスト|日本さかな検定3級|日本チーズアンバサダー|ヤキニキスト

<その他の資格>
一級小型船舶|きもの着付け技術(師範、きもの国際免許、きもの知識検定試験八級)|茶道(裏千家)|華道(未生流)奥伝|カッパ捕獲許可証|秘書技能検定 準1級|簿記検定4級|普通自動車免許|J-SHINE 児童英語教師 資格|伊賀忍者検定3級|温泉ソムリエ|ビジネスコミュニケーション(英語)※カナダで取得|プリザードフラワー全国協議会技能検定|第一級海上特殊無線技士|第二級陸上特殊無線技士

https://amuleto.jp/talents/moenoazuki.html

食べる飲むことを生業としているだけあって、飲食に関する資格もしっかりと持っているみたいです。

カッパ捕獲許可証という資格はいったい何だろうか・・・?w w

見た目とは裏腹に、和の資格も取得しておりギャップがあっていいですよね!

また、ビジネスコミュニケーション(英語)を取得していることから、英語を話すことができるのもすごいですよね!

スポンサーリンク

もえのあずきはどんな人?

https://amuleto.jp/talents/moenoazuki.html
プロフィール

名前:もえのあずき(愛称:もえあず)

身長・体重:153㎝・体重は???

出身地:大阪府

特技:大飲み、大食い、資格取得

趣味:お酒、野球観戦、うどん、取り寄せグルメ

所属事務所:アミュレート

活動:Youtube『もえのあずき』、アイドルグループ『エラバレシ』など

年齢は公式ページで公開してませんが、1988年2月1日生まれです。
同年代からしたら可愛らしい方でこのままでいてほしいですね。

これからも多くの活躍が見られるといいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました