PR

ついに東海オンエアが帰ってきますね!!!【3月15日から動画投稿再開】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東海オンエアがついにYoutube動画再開になります!

メンバーのしばゆーがX(旧Twitter)で暴れてから収束するまでかなりの時間が掛かりましたね。

あの時のXでは、ファンの皆さんがかなり動揺するくらいの影響が会ったと思います。

僕もバイト終わりにXを見て驚きました。

終息した後も関係者への謝罪などがあり、しばゆーのメンタル崩壊でメンタルケアするなど万全な状態で活動はできないと判断になりました。

そこからファン待望の再開です。

また楽しい動画を期待するのみですね!

今日は僕個人が面白い・見ていて楽しい動画を5つ選びました。

スポンサーリンク

寝たら即帰宅の旅 シリーズ

これは東海ファンなら誰でも楽しみしている動画でしたね。

令和5年度は動画が出ませんでしたが、過去4回の帰宅の旅がありました。

どの動画を見ても楽しさ満点で必ず笑いが起こるのが本当にすごいです。

第4回は青ラブ(スカイピース・まあたそ・かすちゃん)が参加して炎上になってしまいましたが、その動画もかなり面白い作品でした。

ファンからすると東海オンエアだけの動画がみたいと思う気持ちもあったと思いますが、それでも東海オンエアがマンネリ化しないためのエンタメとして新しい試みをしたのも良いですね!

スポンサーリンク

【史上最恐】「なんでもあり」のカードを使って罰ゲームを回避せよ!

これも本当に面白い!

ネタバレになってしまうので内容は話せませんが、まさかの理不尽に視聴者は絶対に笑ったはず!

あと、てつや・しばゆー・りょうの3人での動画が個人的に好きなので本当に良かったです。

過去動画をみてもこの3人がほとんど出ていた時期があったので、この3人だけが出ているのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

理系VS文系 シリーズ

これもファンなら誰でも知っているシリーズですね!

理系;しばゆー、りょう、虫眼鏡
文系;てつや、としみつ、ゆめまる

脳で言動するタイプと脳筋タイプがはっきりと分かれているのが面白い!

理系のしばゆーが本当に何を起こすのかわかならいところも醍醐味ですね。

スポンサーリンク

【知識0】超本格ピザを食べたい。。。窯から手作りだ!

これは本当に気づいたらみている動画ですね。

僕個人として、何かを1から作って見たい派なので、自分も参加しているかのような感じでみてしまいます。

あと、虫さんの名言でもある「これだからやめられないてばよ」

気になった人は動画を見てみてほしい!

スポンサーリンク

【満腹地獄】これどこの肉!?食べた肉の部位当てバトル!!!

これもついつい観てしまう動画の一つですね。

2対2で分かれて勝負をするのですが、最終的にお腹いっぱいで協力してゲームを終わらせるところは、またかよ・・・って思う感じが好きです。

スポンサーリンク

最後に・・・

明日(3月15日)の動画を本当に楽しみにしてます。

今日紹介した動画以外でも面白い動画はたくさんあります。

東海オンエアはサブチャンネルもあり、そこの物を隠すシリーズも面白いのでそっちも覗いててみてはいかがでしょうか!

てつやもXで案内をしてる。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました