PR

大島由香里さんがある人から加工した方がいいと言われ、加工することに・・・?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
芸能・エンタメ関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近のSNSでは加工することが当たり前になってきております。

芸能人でも潜在写真でも加工をしている人もいると思います。

中にはノーマルで加工をしていない人もいると思います。
僕的にも加工をしない方が良い派です。

どうして加工するのか正直よくわからないですが、頑なに加工をしてこなかった大島由香里さんは、ある芸能人から加工した方がいいと言われ、加工するようになったみたいです。

スポンサーリンク

加工することはなぜか公表する

熊切あさ美さんに「もっとちゃんと加工しなよ」と言われて。会った人の方がいいって人に初めて会った、写真ひどいよって言われて。そこからすごい加工をするようになった」とのこと。

正直文章の意味がよくわからないですが、熊切あさ美さんのから言われて加工をするようになったようです。

スポンサーリンク

加工をしてこなかった理由

大島由香里さんは、加工することができることは知っていた。

だが、実物と写真での違いを指摘されることが嫌だったから頑なに加工をすることをしてこなかった。

スポンサーリンク

加工した結果

加工をしたことでSNSのフォロワーがどんどん増加したようです。

今のネット社会では加工をすることでも集客をすることができる武器なんだと思いましたね。

SNSの集客で困っている人は、加工して投稿して見てください。
もしかしたら伸びるかもしれません。

スポンサーリンク

そもそも大島由香里さんってどんな人なのか?

そもそもどんな人なのかを知った方がいいと思いましたので、簡単に大島由香里さんのことを紹介します。

プロフィール

・1984年1月24日生まれ

・現在は日本のフリーアナウンサー
 スターダストプロモーション所属
 元;フジテレビアナウンサー

・神奈川県平塚市出身で最終学歴が成城大学経済学部卒業

・中学、高校ではバレーボール部に所属していたみたいで、運動系

・2017年12月31日に11年間在籍していたフジテレビを退社しました。

2018年12月1日から、スターダストプロモーションに所属しており、現在も所属。

・有名な番組にも出ており「めちゃイケ」「めざましテレビのお天気キャスター」として活躍している人です。

フリーアナウンサーになってからも活躍している。
「ネプリーグ」「タモリ倶楽部」「世界一受けたい授業」など有名な番組で活躍している。

Instagramもやってますし、Youtubeでも活動しているみたいです。

Youtubeの内容は?

大島由香里さんは、バイクやお酒を飲んでトークをしている動画がありました。

Youtubeチャンネル名は、大島由香里に乾杯!

バイクに乗ってドライブすることを投稿している。

Instagramの内容は?

職場での活動状況や交友関係・ねこの写真などが投稿されています。

芸能人の普段のリアルを投稿している感じですね。

スポンサーリンク

加工しなくても十分綺麗な女性

写真を見ても十分綺麗な女性であることは間違いないです。

年齢からを見ても綺麗で美しい女性だと僕は思いました。

これからも活躍の方、頑張ってください!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました